眠れぬ夜は君のせい | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

眠れぬ夜は君のせい




とか言ってみたり~べーっだ!



今夜夢の中~

ど~うか会いに来て~




テンション高くて寝れません佐藤です。






そうだひらめき電球



ブログを更新しようひらめき電球



と言う事になりました得意げ






眠れぬ夜は君のせいを聴きながら・・・笑






え?




別に寂しくなんかないですよ?笑









さて、何話そうか?笑



今日は日曜日ですね♪w



お決まりの休日の過ごし方ってありますか?にひひ





おれは目覚ましをセットしないで起きる!!!


これですね!!笑



幸せ~ドキドキ




まあ絶対お昼には起きるんですけど。w




明日オフなんでゴロゴロして寿司でも


食べに行ってきます得意げにま








さてさて



今日の試合は0-0でした!


強い所に勝たないと勝ち上がれない。。。


厳しい試合で結果を出せる選手になりたい!




今日はいつもと違ってトップ下じゃなく


ボランチだったけど←(やった事ないっていう)w



前半良かったけど後半消えてたな。



色んなところをやるのは勉強になるから


色々吸収したい!









そうそう!



代表や、U-21などで2週間くらい試合が空くんです!




offが多くて、いつもと違う習慣になるけど


しっかり体休めて10日からの試合に向け


ベストにもって行ける様に!!




ってサッカー選手らしい事言ってみたり~得意げふふふ








さてさて久しぶりに!!!





質問した本人も忘れた頃にやってくる質問返し!!笑




aiさん



体は大きくなりました!いやん。


でも身長は変わってないと思われます。w






ああるさん



写真はホームゲームの時だけ専用の?


カメラマンさんが撮ってくれてます!


それをチームのHPから引っ張ってます!






農村スケーターさん



がんばんべミノリーニョ♪


「べ」群馬弁久々聞きました!w


という報告です。w











あいみさん



住み心地は悪くないですよ♪


けど部屋のシャワーがたま~に水しか


出ないときがあるので確認しないで


浴びた時はもう最悪です。w






shin1(湯畑小僧)さん



今日ですね!


どっち贔屓しましょう?!w


おれは、、、、やっぱり身内です!w







抹茶さん



もはやミニTSUTAYAだったので


あったと思います!w









こんな感じで~♪



あ、



おれのブログ見てくれてる人



バルセロニスタが9割でした!!笑



マドリディスタの人には質問返しませんべーっだ!









そろそろ寝まーす!


ヒマ更新でしたにひひ