UEFA EUROPA LEAGUE | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

UEFA EUROPA LEAGUE





昨日、UEFAヨーロッパリーグの抽選がありました!



僕たちは2回戦からで相手は


ベラルーシの FC Shakhtsyor Salihorsk に決まりました!





このチームはトルコキャンプの時に試合した事あるんです。


ウチの監督、以前ベラルーシで監督をやっていたらしく


なんか縁があるんかなぁ~と感じました。





そんな事はさておき、



このELに出場する為にこのチームに来たんで



絶対出たいです!!



あと、1ヵ月後・・・。



それまで監督にいっぱいゴマすんなきゃね得意げ



監督はすれ違うといつもちょっかい出してくるんだけど


おれ簡単なやつしかロシア語話せないし、


監督は英語話せないし、


得意の作り笑いも限界あるし、、笑




でも監督からは信頼されてると思う。



毎試合おれを使いたいって


だから今のパフォーマンスを落とすなよって


言ってくれた。





プレーで答えるしかない!!






もう一皮むけるしかない!!!






なんか最後下ネタみたいになりましたが(笑)




体調管理にはいつも以上気を付けて頑張るぞビックリマーク







ちゃんちゃん♪