質問!! | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

質問!!







あなたは占いを信じますか??









友達のラドが言ってたんですけど、、、



とある有名な占い師の所に行ったらしいんですけど



怖いくらい当たるらしいんです。



ホントにすべてがその人には見えるんですかね?



自分の事だし、知っておいた方がいいんですかね?




でも自分の未来を知るのは怖いですよね?






と、なんだかんだ占いに興味を持ってしまいました。笑



実体験など、何か知ってる人がいれば教えて下さい♪


佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba











PK戦の様子。。


もしかしたら、その人は俺が外すのわかってたり?笑