GW♪ | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

GW♪







みなさん何してますかにひひ



楽しんでますかにひひ







プチ旅行とか行っちゃったりして~?w




温泉旅行とか行っちゃったりして~?w





いいですねいいですねシラー



そうゆうのって、計画するのだけでも面白いですもんねシラー







オフ欲しいです。。。w



試合の日程が近いから、なかなかオフがとれないんですよね。。




たまには息抜きも必要ですよね得意げ



リフレッシュしないと。。。得意げ









一昨日、疲れなのかストレスなのか食中毒なのか原因不明の



胃もたれからのゲ〇ピーちゃんが止まりませんでした!




それはそれはまるで滝のようでした!




初体験ですこんなの!w



いやん。w





という事で(どうゆう事だよ!!っ笑)


みなさんくれぐれも体調には気をつけて下さいね♪w










そうそうニコニコ



バルサやってくれました!



CL決勝進出アップ



イニエスタのスルーパス何ですかあれ?


あれぞまさにワールドクラスアップ







今日の試合も楽しみです!



2点差以上でマンUに勝つのは難しいけど、内田選手頑張って下さい!










乙カレーパンマン。



チャンチャン♪





佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba