ただ、君を愛してる | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

ただ、君を愛してる






告白~??w




ではないですよにひひ




昨日ついつい見返しちゃいましたラブラブ!





可愛すぎやろー




反則です




宮崎あおいさんラブラブ




一目でいいから会ってみたいですラブラブ!





みなさんはこの映画見た事がありますか?得意げ



オススメですべーっだ!




次は初雪の恋を見てみようと思います♪


高校生の時見たな~♪



印象深い好きな映画は何回も見ちゃいますよね??





みなさんのオススメ映画はニコニコはてなマーク

教えて教えて~ニコニコ










質問返し!!!




☆shin1(湯畑小僧)さんへ☆



「ハッピーターン」!!!!!w


入ります!!w

あれも素晴らしいですよね!

止まらないですよね!w












そうそう!!


Jリーグ再開しましたね♪


楽しみが増えますねべーっだ!



いい刺激をもらっておれも頑張りますアップ








佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba





でわでわ♪