質問返し!!! | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

質問返し!!!




ちょっと、問題が起きまして。。。



みなさんがくれたコメントに対してコメント返信してたんですけど、



半分くらいできたんですけど、半分くらいできなくなっちゃいました。



何でだろう?


消えちゃいました!



わからん。。。



っていう事で、ここでコメント返ししたいと思います!





ころりんさんまではコメント返せてると思うんで、


aiさんから返していきたいと思います!








☆aiさんへ☆



そんな事言いましたっけ?w

いつですか?w

多分言ってないと思います!w


笑っちゃいました。。。w



わんこは今年で14歳のおじいちゃんです!w


ちなみにワールドは雑種ではありません!w






☆まみさんへ☆


理想とするゴール・・・。


マタ抜きシュートです。


全部脱ぎます!w



Latvia ventspils Dzintaru street 54

to FK ventspils

0037163681354


クラブハウスです。


ありがとうございます♪








☆結城 楓さんへ☆



アシストです!

してやったり感がゴールした時より強いです!


土手です。
利根川沿いの土手です。w

ちなみにウチん家から徒歩3分です。

田舎かっ!w








☆バーバさんへ☆



ないです。
初耳です。w


ミルフィーユ。。。
美味しいんですか?w









☆14さんへ☆



カンプ・ノウ


正田醤油


国立競技場です!










☆ああるさんへ☆


英語で話してます!


ラトビアは公用語がロシア語なのでロシア語も勉強してます!



パンくん?w

何でですか?w


俺たちの代は、山ちゃんでした!w







☆eternalさんへ☆



10ゴール10アシストです!


言っちゃった。。w




サッカー選手でいたいです!







☆natsuさんへ☆



サッカー詳しい女の子と話した事ないので

何とも言えません!!





それだけで引いたりしないですよ!!w








☆Dさんへ☆


ゲッツ!!!!!!w


・・・・・・・。


罰ゲーム?







☆ゆーたさんへ☆



ど、どっちも興奮します!!w






☆あってぃんさんへ☆



ホントですか?

お気に入りブログ、川島永嗣さんですけどシラー



お互い頑張りましょう!!






これで全部返せたと思いますアップ



何か質問あったらいつでもどうぞニコニコ





でわでわ♪




佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba