Мы Японии  | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

Мы Японии 



こんばんわんこわんわん






みなさん、突然ですが春はどうですか?笑



日本の四季を楽しむのっていいなぁって思う今日この頃。。。w








さて、一昨日の古巣との試合。。


4-0で勝ちました!(前2-0、後2-0)





個人としては結果が欲しい!



フルで出るのはあまりないので、少ないチャンスをものにしたい!




切り替え切り替え♪









そうひらめき電球



気になりますよねタイトル!?!?





「私たちは日本人」です。






佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba







左からsheiさんこと柴村直弥さんアップ


sheiさんとはリトアニアのキャンプの時から一緒にプレーしてます♪



ずいぶん前からです。w



別に隠していた訳ではありません。笑



タイミングぅ~が難しかったんです。w





何でも話しを聞いてくれる優しいお兄さんですべーっだ!



でもプレーは正反対でガツガツしたプレーとスライディングで


相手を威圧する、敵にしたくないDFです。笑






そして、加藤康弘さんアップ



加藤さんは昨年タイ・プレミアリーグでプレーしていました!



対戦してみて、スピード感溢れるドリブルがすごく魅力的な人でした!





そして今は、GULBENE。。。


何か縁があるんですかね~。。w





外国で日本人対決ができるなんて、なかなかないですよね!


こういう出会いを大切にしていきたいです♪



改めてこれがサッカーの魅力だなって感じます得意げ










ちなみにこの写真、おれ背伸びしてます。笑