やばい・・・ | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

やばい・・・





どうしよう。。。






髪の毛、ヘルメットみたいになってきた。。。笑



先日載せた写メ、、、髪の毛いい感じになったねとコメントもらったけど



あれ去年撮ったやつです。ぷ



ソーリーソーリー得意げ







前もブログで書いたけど、うわさの美容室。。。w



髪の毛すきに行きたいけど、でも。。。w



前と同じ人にされたら。。。w





どーしよーあせる




そもそもヘルメットみたいになってるのもあの人が・・・笑




スキバサミがあれば自分でやりたいけど。。。




探してみよっと♪w












あとあと、、、、



みなさんにお願いがあります!!!!!!







先日、パソコンがウイルスにかかってしまってですね。。。



win scanっていうんですけど。。。



右下に10秒間隔で出てきては消えるErrorの文字。。。パンチ!



色々調べてるんですけどこれがさっぱり。。



解除方法とかやってみてるんですけど、わかんないっす!笑



っていうか自分も同じように救助スレッドを真似して



やっていいのかわかんないですガーン





どなたか詳しい方いませんか????しょぼん



パソコンはwindows7です。






誰か助けて下さい叫び叫び