音楽の都・・・ | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

音楽の都・・・







と言えば????




みなさんせーーのでいきますよ。




せーーの、、、

























仙台!!!




























誰が杜の都や!!!
























え?




つまらないって?



どんな批判も甘んじて受けます!



ソフトMの佐藤穣です。笑





はい!!!w



え~気を取り直して、、、




音楽の都といえばウィーンですよね!




アメリカの写真も載せたし、みなさんからも写真あっていい




との声が多かったから今日もいっぱい載せちゃいます♪w




お調子者の佐藤です。




今日も頑張ります!w







それでは、、、







オーストリアは2、3日くらいしかいなかったんですが



せっかくだし、色々見てみようと街へ。 電車でGO↑



地下鉄はうっすらしてて怖かったです。



電車待ちの時、日本人のおばさんにたまたま逢ったんですが、、、





お「あなた日本人?」



私「はい・・・。」



お「1人?」



私「はい・・・。」



お「ここは1人だと危ないから気を付けなさい」



といい、去って行きました。。。






えーーーー!!



それだけかーーい!!笑



おばさん、優しんだか冷たいんだかわかんないよ。泣



1年前ですが今でも鮮明に覚えてます。w






ま、ま、そんな感じで地下から出てみると、



佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba




外国や!!w



佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba




おじさんこっち見てるし!!w



佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba




佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba




佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba





佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba




佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba




佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba





とにかく建物が凄かった!





国立オペラ座やベートーベン像。ドナウ川。見たいのは全部見れた♪






あと忘れてはいけないのが




ウィーンといえば、、、




スウィート好きの人にはたまらない、、、





ザッハトルテ♪




えーまさかの写真撮り忘れです。w



やっちまったな!!w




でも知ってますよね??



これはやばかった!!



まさに至福の時って感じでした♪w








楽しい時間が過ごせました♪




コンサートとかは時間なくて見なかったんですが、




音楽好きの人なら1度は行ってみたい所ですよね♪




中学の時の音楽&担任の先生を思い出しました♪w




ホリケル見てるかな~??笑




いつも目がキラキラしてる大好きな先生でした♪




プチ情報ですけど中学ん時の合唱コンクール、指揮者ですから♪w




プチ情報ですから♪w




結構音楽好きですから♪w




今度機会あったらオススメ曲とか載せますね♪









有名なドナウ川が思ったより迫力なかったのが残念。。。



冬だったからかな?



ってか、迫力って何だし!!w








やっぱヨーロッパは夏ですね♪



冬は寒すぎる。。。










最後に、、、




佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba





どーかしてるぜ!!笑