それでわ | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

それでわ





質問を全部返したいと思います!!



ないと思いますがもし、質問したのにスルーされた。。。



なんて事があったら殴って下さい。笑






さて、行きます!





Q1、高校時代、彼女はいたんですか?(≧▼≦)



いましたよー♪

彼女いたら駄目という規則はなかったですからね♪


じゃあ後輩だね。笑


荻チャンmanさんへ




Q2.1.今でも仲のぃぃ育英の同級生ゎいますか

   2.好きな芸人サンゎ誰ですか


1.もちろん♪

高校の友達は一生もんです!!

みんなこれからもよろしく笑




2.ダウンタウンです♪


愛さんへ




Q3.今彼女いるの(^O^)?


それ聞いちゃいますか?笑



今いないですよ!



ハヒョンさんへ






Q4.海外で生活することで一番大変な事は何ですか~??☆



今の所は言葉です!

喋れるようになれば別だと思うんですけど♪




あいみさんへ






Q5.Jリーグに帰ってくることはありますか!?



いまはまだ考えてないです。


見に来てください!笑


ぶっちーさんへ






Q6.最近、爆笑したことは??


http://www.youtube.com/watch?v=4oye99MeIC4


これです!

ダウンタウン ガキの使い 山崎ドッキリ沖縄ロケ 

爆笑でした。笑



ミントさんへ







Q7.また日本でプレーしないのですか?



まだ日本でプレーする事は考えてないんです。




じーみーさんへ






Q8.海外に居て食べたくなる日本食はなんですか?

  .初めて好きになったアーティスト、アイドルは?



米が美味しくないんで、米食べたら、日本の米食べたくなります。

あと、ラーメンとか、焼肉、きりないっす!笑

自分の国の食べ物が1番ですよ♪w



初めてですよね??笑

わかんないな~。。。

でも初めて買ったCDはオレンジレンジでした。笑

中学の時、安田美沙子が好きだったの覚えてます。笑




若菜っちさんへ





Q9.【1】ある朝起きたら、異性になっていました。さてどうする?

      また、元の自分に戻るためにどれくらい努力する?


  . 【2】ある朝起きたら、隣に魅力的な異性が寝ていました。

どんな人がどんな格好でいた?また、その人に一言!


心理テストって書いてますけど、これ完ぺきエロテストですよね?笑



1.とりあえず楽しむ♪笑

 .毎日運動します。笑


2.いいにおいがするスラッとした美人が下着でいました。
  
 .もう朝だよ?笑




絶対答え教えて下さいね!!笑



たちさんへ







Q10.ラトビアの公用語は何語‥(・・?)


ロシア語です。


ラトビア語あります!笑


高校生くらいになるとほとんどみんなロシア語喋れるみたいです。


英語も結構喋れるしすごいなって思います!




抹茶さんへ






Q11.家族のことをどう思ってますか?


支えです。

好きな事ずっとやらせてくれて、協力してくれて

ありがとうの一言です。



よんぱちぃさんへ





Q12.なんでU-19入ってなかったんですか?(´・ω・`)


そればっかりはわかんないです。笑

でも外国にいたらプレーとか見てもらえないですよね。


頑張ります!


つさんへ





Q13.1、今年、ロンドン五輪予選が始まりますが
     召集されたい気持ちはありますか??

   2、現在ラトビアのクラブにいる日本人選手は他にもいますが
     会ったりはするのですか??



1.召集されたいっていうより今を頑張りたいです。

そうしたらそこに繋がると思っています。


2.いたの3ヶ月だったし、シーズン中は忙しいし

なかなか会えないですね。。。



ファンさんへ





Q14,「穣」の名前の由来を教えてください(^3^)/~☆


1つ上のアニキが大樹っていうんです。

大きい樹がみのるようにで、穣らしいです!


それで合ってるよね母?笑



なおこさんへ






Q15.いままでのチームメイトで尊敬する選手は誰ですか?


これ難しいです!泣


ザスパの人達はほんとにみんな尊敬してましたから。。

でも印象に残ってるのは、廣山選手です!

ヒロさんはサッカーボールを始めとする品物を南米の子供達へと届ける

プロジェクト・エスペランサという活動をしています。

おれが詳しく言える立場ではないのと誤解されてしまう事があると

困るので言いませんが。。

とにかくヒロさんはとても尊敬している選手の1人です!!


あと、食生活ですが、主食がじゃがいもです。

1つの皿にイモとかパスタ、サラダ、肉なりを盛り合わせ?みたいな感じです。

何も皿1つにまとめなくてもって感じです。笑




二段階右折さんへ






Q17.好きなサッカー選手は誰ですか?


イニエスタです!



ケイヨウさんへ





Q18.j2でプレーしていた時、「この選手うまいな」と
    一番感じた選手は誰ですか?


うまいですよね?



1番うまいと感じた選手は熊林選手です。

毎日練習で見てたし、見てるだけで勉強になったし

それにクマさんにはいつもホントに色々教えてもらいました!



higさんへ






Q19.1、何歳からサッカーやってるんですか?

    2、サッカー選手になってなかったら
      何をやってると思いますか?



1、多分立てるようになってからボール蹴ってました。笑

サッカーチーム入ったのは幼稚園年中さん?年長さん?からです。


2、もしなれなかったら、普通に働く気でいました。笑



ひーちゃんさんへ





Q21.1.来シーズンはどこでプレーするのですか?
    
    2.また将来的にプエブラで
      プレーする可能性はあるのでしょうか?



1、今決めてる所です!決まったら報告します。

2、もちろん!あそこでプレーしたい気持ちは変わらないです!



コンクリさんへ





Q22,今度わいつこっちに帰ってくるん(`∀´)?


まだわかんない!帰ったらピンポンするよ!笑


すいません。私情を持ち込んで。。


家が隣のかわいい妹みたいな子なんで。。笑




マメへ






Q23.ザスパに居たときの一番の思い出ゎなにかなぁ(@゚▽゚@)


やっぱり勝った後みんなでやる草津節は最高でした♪♪



ララァ大好きッ子さんへ








前にも質問いくつかあったんで答えますね♪




Q.みのりくんは小学生の時チーム練習以外にやってたことは何ですか?


朝、学校行く前に走ってましたよ!

体小さかったんで人の倍やんなきゃ駄目でした。

今もですけど。笑

でも小さい時はボールいっぱい触った方がいいと思います。

リフティングが1番大事だと思いますよ。


息子さんに頑張ってとお伝え下さい♪




こばさんへ




Q,好きなお笑い芸人さんがいたら教えて欲しいです!!


ダウンタウンです。


yさんへ





Q.効率的なトレーニング法とかあったら教えてほしいです◎←


何のスポーツやってるかわかんないので、詳しく言えません。。。

でもどのスポーツも走るのって基本ですよね♪

きついけど、やればやるだけ力つくし、

それがしっかりしてれば大丈夫!

なんじゃないのでしょうか?笑


なぎささんへ







試験の子とかもいるみたいですね!!


頑張って下さいね♪







一通りコメント見直してみたけど、全部言ったよね??


頑張りました!笑





でもいつもコメントしてもらってるので


ほんのお返しです♪笑



また機会があったらやりましょうね♪



いや、、、



どうする俺・・・?笑



2時間は余裕でかかりました。笑




長くなったけど全部見てねーーーーー笑




見てよねーーーーー笑










でわでわ♪