☆Merry Christmas★ | 佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba

☆Merry Christmas★




メリークリスマス☆



メリーがおめでとう、クリスがイエスキリスト、マスが誕生日ひらめき電球




って意味らしーっすよ。




知ってました?




昨日、サンタの夢を見た幸せ者の佐藤です。笑







みなさん、イブはどう過ごしましたか??




家族と過ごした人、大切な人と過ごした人、友達と過ごした人。




人それぞれだけど、いい思い出になるのは間違いないですよね♪




良いクリスマスを☆











何かどっか行きたいけどいいとこないかな~




って思ってるあたな!




そうあなたです!!





静岡の、御殿場高原にある、時之栖イルミネーションというのがあるんですよ♪




そこめっちゃ綺麗ですよ!!




高校の時、選手権の前の合宿でいつも行ってたんです。




3月16日までやってるみたいなんで是非是非♪



http://tokinosumika.com/
















私??




今、何してるって言いましたよね?笑






寝てます。。。w




風邪ですはい。。




時差が7時間なんでまだこっち24日なんですけど、




明日までに治して、友達とぶらぶらしたいんです。。。




ってことで寝ます!!w









でわでわ♪









佐藤穣オフィシャルブログ「esta es mi vida!!」Powered by Ameba