これblogに載せて良いのか悪いのかガーン



自分でも笑ってしまうにひひにひひにひひ



京子先生から頂いたパックに挑戦ショック!



実は私、パックって初めてなんですガーンガーン




本当いつも無頓着で、顔のケアなんて殆どした事もなくショック!ショック!




一度こぅいぅのを





してみたかったんだよなぁニコニコキラキラアップ




見たいですか!?にひひ




見たくないと言われても無理矢理見て貰いますがぁ~音符




まずこれ


成瀬みのりのスマイル日記-090817_114345.jpg



そして結構パック顔が気に入っちゃってもう一枚ニコニコ



成瀬みのりのスマイル日記-090817_114441.jpg




分量がイマイチ分からずでちょっとツケ過ぎたかも(苦笑)



最後はパック笑顔でチョキ


成瀬みのりのスマイル日記-090817_114522.jpg



あ~あ~



公開しちゃったぁニコニコ




皆様、これ見て私に幻滅しないで下さいねっチョキニコニコチョキ




パック、ハマリそう(笑)