上を向いた先にある光 | MinoriのSweet-Heart☆ノノノ

上を向いた先にある光




昨日はゆがわらハロウィンフェスティバル2023FinalのMC🎤


朝、急に雨が降り出しドキッとしましたが、準備を始める頃には上がり、スタートの頃にはピーカンに☀️

お陰様で本当に大盛況で、大賑わいな1日でした🎃 
楽しかったですね⤴︎︎⤴︎︎

イベントの仕事の時と言うのは、ステージをやっていない時間帯が出番になるのですが、今回はそこがタイトでキッチンカー🚚も出店ブースꕤ*もなかなか様子を見に行けず、ステージ写真も撮れてなった💦💦



やっとの思いで、PAテント横でグリーティングしていた、たん平と写真撮って貰えた(*´³`*) 💕



今回のテーマは、『和』。
会場内も温泉街ゆがわらに似合う和の装飾が施され、ステージパフォーマンスも和を取り入れていただきました。

D-posseさんの千本桜でのオタ芸からいつものかっこいいHIPHOPは初っ端からテンション上がりました⤴︎⤴︎

オリ・アイタ・ペアペアさんの和をふんだんに取り入れたタヒチアン衣装素敵だった!出てきた瞬間からの可愛さの破壊力に癒されました💕

カ フラ フイ オ ケーハウラニさん、法被とチュチュそして簪!和製フラ衣装、これは、是非他のイベント会場でも続けて欲しい和とハワイアンの見事な調和でした◎

フラスポットコアさんのケイキも可愛かった!
前のおっきいお姉さん達を一生懸命真似して踊ってる様子がリロ&スティッチかと思った🤣

SURGEさん、今回もノンストップなパワフルステージ、見応えありました👍

PAUL STAR MUSICさんのディズニーメドレー、ディズニーのキャストゆがわらに降臨!!っ的なクオリティで、ライブ後にはキャスト前にグリーティング列が出来てましたね✨️笑

創作和太鼓集団 衆さん、辺りが暗くなる中の太鼓演奏、めちゃくちゃカッコ良くて惹き込まえました!!



夜は『空飛ぶランタン』🎈⸒⸒
上を向いた先にある光!っという事で皆さんのその見上げた先には何が見えましたかー?

はぁー、お月様もきれいだった(*ˊᗜˋ)ノ゙🎈🎈🎈🌕





湯河原の皆さん、楽しいお時間をご一緒させていただき
みのーりーはこの上なく幸せです、ありがとうございます🍀 ́-‬


ほぁ~、楽しかったー(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)⤴︎︎⤴︎︎




 #ゆがわらハロウィンフェスティバル2023 
 #みのーりー仕事時々 
 #フリーアナウンサー