到底無理とか綺麗事とは誰の匙加減? | MinoriのSweet-Heart☆ノノノ

到底無理とか綺麗事とは誰の匙加減?

20230915MusicRainbow☆ゲストは、エソラビト菜々子さん。


10年くらい前から共通のミュージシャン知人経由で名前を拝見していたエソラビト菜々子!


近々P'sプロモーションでもお話を伺えるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧、、、っと思い続けていていたものの、なかなか実現化なかったので、やっと繋がかれてテンション⤴︎︎︎⤴︎︎︎


お話を伺えば、小田原出身とのこと。

小田原ならもう同郷も同然じゃないかっ!!って話。


今回は、シンガーソングベーシスト、フルヤトモヒロくん主催大使が集結するイベント、裾野ホエロックに出演だそうで、繋げてもらったご縁◎


大使集結イベントなので菜々子さんも大使な訳ですが、なんと福島県小野町観光大使なんだと。


縁もゆかりも無い小野町に何故??っと思いましたが、お話を聞いてみると、それはまさに『エソラビト魂』を紡いでいった結果に産まれた大使なんだと解釈(*˘ᗜ˘*)♡



『絵空事』を伝える『人』。

到底無理とか綺麗事だとそれは誰が決めた事?

全ては自分の心の持ちようで描ける物があるのだから、それを音楽をツールに伝える。

それが、『エソラビト菜々子』!!

その解釈で私は一人のアーティストとまた出逢えた、、、、