ウチの娘さん、20歳何だってよー。 | MinoriのSweet-Heart☆ノノノ

ウチの娘さん、20歳何だってよー。

スッカリ翌日になってるけど💦

8/12、ぴーちゃんが20歳に🎂

長浜ビールフェスタ&伊豆多賀温泉海上花火大会のMCを終え、家に帰り、漬けておいた梅酒で初アルコール乾杯🍻

せっかくなので、『こやまさんちの座談会』も収録。
次回、火曜日のCiao!FM熱海湯河原『みえらじ796』内コーナー「こやまさんちの座談会」(12:30)で。

多分、いつか私の人生を振り返った時、誰よりも一緒に過ごして、会話していたと想い出すのはぴーちゃんなんだろう。

考え方がだいぶ私に寄り過ぎてる所をみると揉まれ過ぎた生きづらい人生にならねば良いがっと心配になる事が多いけど、そのよく分からない根拠の無い自信と母の教えた【女】の子に必要な3ヶ条『①に愛嬌、②に努力、③に謙虚さ』をたまに思い出して、【己】の【音】を奏でなさいな(´ ˘ `๑)♡

20歳おめっとーさん✨️


 #娘さんは20歳
 #母と娘
 #名前への想い