私のスマホ、『V』って入れると変換のトップは何故かずーーーっと『Vorchaos』 | MinoriのSweet-Heart☆ノノノ

私のスマホ、『V』って入れると変換のトップは何故かずーーーっと『Vorchaos』

20220617MusicRainbow☆ゲストはVorchaos。

メンバーからVoの淳くんがスタジオまで来てくれました。


Vorchaosは初めて会った時から必ずスタジオまで来てくれている

アーティスト。その中でも淳くんは皆勤賞なんだよね🤣


いつも「みのりーん!」っと呼んでくれる淳くん。

今回は会えていなかった分、こっそり私が見させていただいていた

VorchaosのYouTubeの話もさせていただきました。

メタルバンドとなると寡黙なイメージがあるのですが、

Vorchaosの面々は全くそれに属さない。

仲の良さも伺えるYouTubeも是非ご覧ください。


そして、バンドですから音も是非聞いて欲しいのですが、

今回はアルバムをリリースということでお話を伺いました。

このアルバム『TEAR  DROP』は配信にてチェックできますが、

その配信のアーティスト写真もまたカッコいいのよ!?

本人たちには言いたくないけど🤣🤣🤣


また、近頃は、新しいことにも沢山挑戦しているようで、

次はどんな姿を見せてくれるのか?めっちゃくちゃ楽しみになりました。


さらに磨きがかかり邁進中のVorchaos、

次なる変貌のステージも楽しみです!!