魔王さまに見えるのはご本人に内緒でお願いします(笑)" | MinoriのSweet-Heart☆ノノノ

魔王さまに見えるのはご本人に内緒でお願いします(笑)"

20200124、後半ゲストにVorchaosのVo.淳くん。

お久しぶりの淳くん。いつも気さくに「みのりん」っと呼んでくれるのも嬉しいのだけれど、この時は一人だったせいか、自由奔放なイメージから変わっていて「大人になったねー。」っとお母さん気分です(笑)"

アニメ好きのメタル男子というかなりのギャップは、すでに私の中でしっくりきているのだけれど、実はお酒や温泉も好きとか新しいギャップ萌えもくれるのです。

そんな好きなお酒のフェスが上野恩賜公園でおこなわれるのですが、そこで2月11日、Vorchaosがライブをするとか。

えっ!Vorchaosが野外ライブ!?

えっ!!しかもアコースティック!!!!!

付け加えてフリーライブなのー!!!!


あーっ、絶対見逃し無くないライブだったぁ!!


みのーりーさんは、お仕事でいけませんo͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ

かわりに楽しんできてください٭❀*


このスタジオでお会いする淳くんは、可愛らしい笑顔にいつもお母さん気分になってしまうのだけれど、ライブハウスで見せるVorchaosのVo.淳の顔は、その恵まれたスタイルも加わってライブハウス自体を従えた魔王さまみたいにかっこよいのです。まっ、これは、こっそりここだけの話ですが(笑)"