サンデーコンビで海風サテライト! | MinoriのSweet-Heart☆ノノノ

サンデーコンビで海風サテライト!

{37E271A8-AEBF-49D4-88B8-762BE28F337F}


なんだかなんだかぁー…っな、みのーりーです。


熱海駅サテライトスタジオが11月25日にリニューアルオープンし、前回のブログでも書きましたが初日はMusicRainbow☆をSPでお送りしましたが、11月27日(日)の海風通信796サンデーは、サンデーコンビでお届けしました。



お祝いに駆けつけてくださったレディ湘南のDJハギーさんに急遽ご登場頂きましたお願い


好きなDJランキング7冠のハギーさんとまさかこのスタジオでお話が出来るとは夢にも思わず嬉しかったです!有難うございます✨



この日は、オペレーターをしながら喋って、構成・進行をして、自らレポートにも出るというアセアセ
我ながらなかなか、なかなかな、3時間生放送…。


日曜日ということもあり人出もかなあり、スタジオ前で立ち止まって下さる方々と記念撮影したり、レポートで外に出ると熱海の想い出にと写真を撮らせてと声をかけて下さる方がいたり。
《私でごめんなさーい》なんて気持ちで写真におさまりました


私、写真撮られるのが非常に苦手でシャッターが下りるまで視線を定めておくことが出来ないのですガーンカメラ


皆さんが帰って削除するような写真になってたら寂しいわぁーんショボーン




スタジオには、こんな方も来てくれました。

{FFAC7DCA-CF53-4CB2-9920-73BDD6679FE6}

いつもメッセージを送って下さるリスナーさん!
このメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったなぁーラブラブ




金曜の放送の時の写真、他にも頂いたのが有るので一緒に載せておきます。
ガラス越しだと反射しちゃいますねびっくり

{508E6E77-F422-479A-82BB-7ABE025005EF}

{23D84227-BCAB-4005-AB74-5D8CDC545DB5}

{5FBDEC6F-534C-4614-B464-15219F5E825D}



日曜日は、図書館帰りのprincess&princeが駅にも応援に(駅ビル見たかっただけ?)駆けつけてくれて、放送後pepperくんとカメラ

{EA61E190-7F49-4EC6-B2B3-50C338906A1F}



明日12月2日(金)の放送は、また本局からの放送に戻ります。

サテライトスタジオ担当は、また日曜日、また会いましょっ◎