釜玉うどん❤️ | ★魅乃乎★小栗旬の胸に抱かれ今日も広島で華咲き乱れる(*v.v)。。。

★魅乃乎★小栗旬の胸に抱かれ今日も広島で華咲き乱れる(*v.v)。。。

すごいです。退会食らわず五年が経っていました!!旬さん愛しています(*v.v)。。。

#小栗旬

#旬さん

#おはよう☺️

昨日、鎌倉殿の13人の巻狩りのロケ地を気になって調べてみたんだけど、あのロケ地って多分、御殿場基地の中か近くなのかも。よくあんな広範囲の荒野みたいな電線もない場所見つけれたなぁ、と思ってGoogleマップで裾野市あたりをみてみたら、納得したよ✨すごいや。。。。


Googleマップで探してみたところ、静岡県の裾野市と御殿場の間あたりの富士山の裾野あたりに全くなんにも記載されてない黒茶色の荒野みたいな敷地があるんだよね、最初何かなーーー???これ。って、思って見ていたら上に紀行にもあった弁当場があって、しばらく見ていたら自衛隊の演習場があって、、


その演習場の写真見て、ああ、多分ここかこの辺だ!!!と思った。それから、多分、ここって、戦国自衛隊のロケ地でもあったりするんじゃないかな???あのロケ地もよく似てたりする。もしかしたら、広範囲の荒野みたいなシーンが必要なときって、よくロケ地になる土地柄だったりするのかな?あそこ。


あと、今回のプレミアムモルツのロケ地、荘内半島と三好うどんについてもGoogleマップで調べてみたよ✨✨✨釜玉うどん(*´∇`)