ブログ小説 アルガの姉妹 第二② | ★魅乃乎★小栗旬の胸に抱かれ今日も広島で華咲き乱れる(*v.v)。。。

★魅乃乎★小栗旬の胸に抱かれ今日も広島で華咲き乱れる(*v.v)。。。

すごいです。退会食らわず五年が経っていました!!旬さん愛しています(*v.v)。。。

思春期に入り、ナディアに恋をした二人はまるでナディアの騎士だった。
しかし、この思いゆえに二人はある時、殴り合いの喧嘩をしたりすることもあったが、二人は殴り合いのあとはすぐ仲直りをした。
二人とも本気だった。でも二人ともスバルもオスカルも互いを認めあっていたからだ。
15になり、オスカルは正式にナディアに結婚を申し込んだ。事前にそのことをスバルは聞かされ、しばらく悩んだのち、戦が終わり、昔の王政は失われた陸地に戻り貿易の仕事を始めることを決意し島を離れることを決めた。
ただ、一度、二人が結婚する前に、スバルが島を離れる前にナディアに浜辺で二人きりで歩き、静かに口付けを交わし合ったが、二人の間で起こったことはそれだけだ。

オスカルとナディアはそれから間もなくして結婚式をあげ、その数日後、スバルは陸地に旅立って行ったのである。