ブログ小説 アルガの姉妹③ | ★魅乃乎★小栗旬の胸に抱かれ今日も広島で華咲き乱れる(*v.v)。。。

★魅乃乎★小栗旬の胸に抱かれ今日も広島で華咲き乱れる(*v.v)。。。

すごいです。退会食らわず五年が経っていました!!旬さん愛しています(*v.v)。。。

あ、あれはこの家の若い当主、ランジェンだ。まだ歳は26、半年前に先代である父が亡くなったばかりで彼は当主になったばかりだ。妻はまだいない、先代の父と同様、母親も早くに亡くしている。
まだ若いが賢く物事に全体的に広く、博識だ。性格も優しく体格と相まって力強さがある。足りないものといえば、妻とまだまだ経験値と言ったところだが、経験値は追々つくものだし、それに対する本人の認証もしっかりしていて吸収することに素直で意欲的なので問題はないだろう。
庭には、彼の妹のひとり、マリアがいる。庭のラベンダーがよく似合うブロンドの長い髪の瞳が青空のように青いおとなしい娘だ、歳は18。