北海道を愛するアラフォー主婦![]()
お出かけが好きで道内をウロチョロしてます
いちご狩りをしに東旭川へ。旭川にいちご狩りをするようなところがあるの?と思いながら行ったらありました~!
ビニールハウスだったので
雨が降っても安心♪
予約制だったし混んでるかな?の思いきや、全然混んでいませんでした。ゆったり苺狩りを楽しめた![]()
苺は小ぶりでしたが甘~い♡
苺って今高いですよね![]()
昔は1パック400円くらいで買えたのに、今は500円が普通。ちょっといい苺になると千円近くしますもん![]()
甘い苺をたらふく食べられて幸せでした。子どもはすぐ飽きて全然食べなかったけど![]()
30分ほどで終了でした。
たくさん食べたら苺の水分なのかトイレが近くなり帰りはトイレ、トイレ~!となりましたとさ。
お話し代わり
最近かったもの![]()
豚丼のたれ。
炭火焼風とあったので、帯広の豚丼のような味を期待したけれど、あまり炭火は感じれず、、、でも味はおいしかったです!
市販のタレなら
これが1番好き![]()
豚丼大好きです。
なんだかんだいっぴんの豚丼が1番好きかもしれない![]()
読んでくださり
ありがとうございました![]()



