週末にパパの両親が埼玉から遊びに来てくれましたラブ




お盆に会って以来だったので靴を履いて歩いてるみのりを間近で見て




ビックリ&感動してましたヤッター




天気が良かったのでまんのう公園に行ってきましたはーと




みのままのブログ




コスモスの花がすごくキレイに咲いてて




みのりのテンションも↑↑musiclove




しかも花がかなり大きかったお~





みのままのブログ



みのりの手くらいありましたびっくり




1時間くらい園内を歩き、帰ろうとしたとき




まんのう公園のキャラクター『どら夢君』発見=3=星




みのままのブログ



楽しかったねにこ