月組 赤と黒観劇 あとお茶会 | 憧れはタカラジェンヌ❤

憧れはタカラジェンヌ❤

大好きな宝塚歌劇について!広く浅く、たまに深く?!気ままに更新します❤



こんばんは。えれなです。


昨日は、御園座公演、赤と黒を観劇しました。


できるだけネタバレせずに、感想を書こうと思います音符


私は一切予習をせずに舞台を観る派なので、
以前の公演の様子などはわかりません。


珠城さんは、似合うお役だなぁ、舞台映えするなぁと思いました。
単に悲劇が嫌いじゃないからかもしれませんが。

でも最後!もうちょっと演出してほしかったかなぁ…クライマックスに期待していたからか、なんだかあそこだけ、低予算?!って思ってしまいました。


さくらちゃんは、出番が前半に集中していて、後半はどこへ行ったの?状態でした。
それでもやっぱり、お歌が素敵です。

個人的には、IAFAのエマのお役の方が好きだったかなー現代に近い方がお似合いな気がします。


月城さんは、初めて近くで見ましたが、きれいなお顔キラキラでした。
あと、フィナーレで出てこられた時のオーラが凄かったです。



と、ネタバレせずに言うの、難しいですね!



赤と黒はこの一回のみですが、3列目で観劇させていただきました。

前すぎて首がこりますね(笑)
男役さんの郡舞は、いい香りしましたグリーンハート


御園座は、千鳥配置ではないので、1階席前方で、背の高い方が前に来てしまうと見えにくいかもしれません…ガーンこればかりは運ですね!




今日はお茶会中止というお話が、雪組さん周辺で上がっておりましたが、昨日の珠城さんお茶会は行われていたようですね!

私もホテル確保&入金済みのお茶会があるので心配です。。。

早くウィルスが終息し、日常を取り戻せますように流れ星