【その無理って本当に無理?】どーしても会いたい人がいて都合が合うのはこの日のこの時間... | 滋賀県湖南市 「楽しい」妊活から「幸せ」育児をつなぐ子宝助産師のブログ

滋賀県湖南市 「楽しい」妊活から「幸せ」育児をつなぐ子宝助産師のブログ

滋賀湖南市 妊活サポートをする助産院をしています。
妊娠したその先も、安心して頼れる身近な存在 かかりつけ助産師として継続サポート!!あなたの心と体が軽くなりますように☆

この投稿をInstagramで見る

【その無理って本当に無理?】 どーしても会いたい人がいて 都合が合うのはこの日のこの時間!! 乗るべき電車は9:43 家からホームまで30分 ZOOM対談(30分)の予定が9:00〜 積んだな😱 と思ったけど ZOOM対談は家のパソコンの前で なんて決まりはないじゃない だったら予定より早く保育園送って 駅までいってそこでZOOMすればいいじゃない?😳✨ 気づいた時のすっきり感✨ そしてやっぱりちょっと頑張ってみて良かった❤ 超ハッピーな1日でした✨ もう無理だ_| ̄|○ il||li そこから抜ける道は意外とシンプルかも✨ 話せば見つかるスピードアーップ✨✨ ご相談お待ちしてます✨ 今私のってますこのエネルギーを是非😁👍✨ ✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬ 11月7日 これからの妊活の常識 プレコンセプションケアの イベントします✨ これからの時代に 赤ちゃんを産み育てる為に 必要なことを 著名な先生方から聴けるチャンス☆ @mirailink.pへ ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ 無料妊活個別相談 受付中☆ •これまでの妊活について •妊活に対する想い •妊活で困っていること •不安に思ってること •愚痴          etc. なかなか他では話せないことでも 専門家にきいてみたいこと なんでもOKです😊 直接メッセージくださいね 日程調整させていただきます✨ そんなしっかりじゃなくてちょっと 聞きたい!もメッセージでどうぞ😊 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ #妊活#子宝#不妊#2人目不妊#子宝整体#子宝助産師#赤ちゃんが欲しい#妊活中#妊活サプリ#妊活スタート#高齢妊活#男性不妊#個別相談#ママになりたい#パパにしてあげたい#多嚢胞性卵巣症候群#チョコレート嚢胞#不妊治療#体外受精#顕微授精#滋賀県#みのり助産院

たついけ ちひろ(子宝助産師)(@minori_josanin)がシェアした投稿 -