こんにちは晴れ

高温期13日で、生理予定日から
2日過ぎましたひらめき電球

今朝の基礎体温は、36.95℃

未だ生理は来てないんですが、
*お腹空いた時の気持ち悪さ
*足の付け根のつりそうな感じ
があったし、これは…と思って
昨日の夕方か夜に検査薬したんです
そしたら、真っ白でした笑い泣き


でも、良く考えたら排卵日遅れてたし
生理来るのも遅れるよなぁ〜と。

そうなると、明日か明後日には来るかな。

胸の張りもなくなった気がするしあせる


そもそも、フライングする時って
皆さんは朝してるんですかね?

朝一が良いってのは聞いたことあるんですが…


一応、明日は排卵日から数えて
2週間後になるので、
明日以降も生理が来なかったら
また検査してみようと思います!!

が、明日〜木曜くらいには
来るような気もするんだよな泣き笑い

分かりませんが期待せず、
過ごしたいと思います笑い泣き笑い泣き



3連休もあっという間に最終日に。


今日は、いつもと違う公園に行こうかな
なんて思って行ったんですが…
その近くでたくさんの鯉のぼりを泳がせる
催し物が開催されてまして、
駐車場に車停められない問題が発生あせるあせる


近場のセブンに車車停めて
鯉のぼり🎏だけ見に行きました笑



とても素敵だったのに、

朝ごはん少なめだったすーは、

グズグズであまり喜んでもらえなかった笑い泣き



で、めちゃくちゃ早めのお昼を済ませて
近場の公園に行って来ましたキラキラ


1人では行かせるのが怖いと感じる

滑り台でも、手伝うと「ダメなの!」と

触ることを許されず…笑


写真のように1人で滑ってましたw



楽しそうでなにより爆笑






最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ


チューリップ赤 E N D  チューリップ赤