こんばんわ星

一昨日の記事で、若干の期待を持っていましたが
昨日、予定より1日早くリセット来ましたえーん




お腹の痛みとかは、

やはり生理前の痛みだったようです笑い泣き


排卵日微妙だったもんなぁーあせるあせる



ショックはショックですが

もう来てしまったもんは仕方ないので、

気持ちを切り替えてキラキラ



葉酸サプリと、海外製の排卵検査薬を買いましたキラキラ

後、タンパク質を摂ると良いみたいなので

毎日一杯、豆乳を飲もうと思います!!


少しでも妊娠しやすい体づくりの為にキラキラ



ストレス溜めないとか書いてあったけどさ

正社で仕事してるとそうもいかないんよね😭

負担がこっちにかかるし…

気を付けていこうとは思いますが🤣🤣


他にやりやすいオススメの妊活法あれば教えて下さい音譜



次の3周期こそ妊娠します!!!!






最近、妊活の話ばかりなので…



娘の話も音譜

来月に、あっという間に2歳の誕生日がやって来ます照れキラキラ


少しずつ準備しているのですが…

プレゼントは、春にも遊べるようにと思って

親の私達からは三輪車自転車ヘルメット⛑️ニコニコ



パパのジジババからも有難いことにお金お札

頂いたので、何か買おうかと思ってるんですが

何か思いつかず…😕もやもや



三輪車はあげたところとて、

まだ雪があって外で遊べないだろうなぁ〜と

旦那と話していて真顔


だから、室内で遊べるものってなると

なかなか難しいんですよね🤔



最近、パズルにハマってるので

セリアのパズルとアンパンマンパズル(30ピース)

は買ってあげているし…


絵本も今あるのでとりあえず大丈夫そうだし…

ままごとは最近やってないし🤣


そう考えると難しいですよね泣き笑い泣き笑い



もういっそのこと、進級するとリュックとか

必要になってくるからリュック買っちゃおうかとか思って来てる笑い泣き


まだ日にちはあるので

もう少し考えたいと思いますひらめき電球




そして、最近はまたお喋りが上手になって

かくれんぼ始めたり、

遊んでる時に楽しいって言えるようになったり

と色々とお喋りしてますドキドキ


今日は晴れ間を見て初めての雪遊び雪


手袋上手く着けれなかったけど

素手で雪触って楽しんでました🤭

楽しかったようで、親の私達の方が

寒くなってました🥶笑





長々と最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ


雪の結晶 E N D  雪の結晶