こんばんわ星


題名にある通り、リセットしました悲しい

生理予定日まで高温期続いてたので
これはもしや!?と思っていたのですが
1日過ぎたら、体温もガクッと下がり
トイレに行くとやつが来てましたショボーン

期待してはなかったけど、
やはり生理来るとガッカリですね泣き笑い泣き笑い


けどまだ、始めたばかり!!
焦らず行きたいと思いますキラキラ


ちょうど大晦日だし、
お酒でも飲んでぱぁ〜っとしましょう!!


しかし、やはりすぐに出来る人は
すぐ出来るから、出来ずらい体質なんだろうな
と思い、自分に出来る事はしていきたいと思って
インスタとか見てたら、
朝に味噌汁を飲むと良いらしい
というのを見つけたので
今朝から早速やって行きたいと思うキラキラ

朝から体が温まって良い感じ照れ

後、かかとが硬いと
子宮が冷えてる証拠なんだとかひらめき電球

硬いかよく分からんけど、子宮温める為にも
かかとの保湿ケアもやっていきたいと思います!!


次のタイミングに向けて
色々と試してみようと思いますグッド!


 



そんな今日は、美容院納め✂️
カラーカットして、心も体もリフレッシュして
新年を迎えたいと思います爆笑



今年もあっという間に終わりですねびっくり

4月から仕事復帰して、
仕事と育児してると1年過ぎるのが
本当にあっという間w

それほど、充実してるってことかなひらめき電球


来年も今年と変わらず
仕事と育児、両立して頑張って
いきたいと思いますキラキラ


来年には1人家族が増えてることを願ってお願い



今年も1年ありがとうございました🙇‍♀️

良いお年をお迎えください音譜


最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ


雪の結晶 E N D  雪の結晶