こんにちはっ照れ

題名にもある通り、
金曜日はすーちゃん初めての予防接種でしたビックリマーク

内科も入ってる小児科にしたんですが、
名前が呼ばれるまでの間の待ち時間に
近くに居たじいちゃんが
凄いこっちを見てるなぁ〜と思ったんですw
絶対声掛けられるだろうなって思ったら
案の定、声掛けられましたw笑

その中の会話?で、
見た目が男の子っぽく見えるの分かるけど
どストレートに「男の子?」って聞かれた笑い泣き
こういうのって地味にショックですねw

ピンクの服着てたけど
お年寄りは、そこら辺は分からんよなw笑

私も小さい頃は良く男の子に間違われたから、
すーちゃんも間違われちゃうかなあせる
服装気を付けようと思いました泣き笑い


じいちゃんに声掛けられた後に
すぐに名前呼ばれたので助かりましたビックリマーク


予防接種はと言いますと…
絶対にギャン泣きするだろうなぁ〜と思ってたんですがビックリマーク
針を刺す時に泣くくらいで
終わった後は、そんなにギャン泣きしてなくて
驚きの母でした笑い泣き

こんな小さな腕に3本も打たれるのは

嫌だよなぁ〜と思って見てましたw笑



疲れた様で、15分の待ち時間の時には
眠りについていたすーちゃんでしたドキドキ

無事に終わって安心ビックリマーク
まだまだ予防接種あるから頑張ろうグッド!キラキラ



そしてっビックリマーク


翌日の土曜(昨日)は、
私のコロナワクチン3回目の接種の日でしたビックリマーク

1,2回目は、ファイザーで
3回目はモデルナでした…真顔

副反応どんなかなぁ〜?と思ってたんですが、
打ったその日は、特に何も無く元気グッド!
夜に打った部分の腕が痛くなり始めガーン

起きた今朝は、全身ダルくて
熱を測ったら37.8℃と発熱しましたあせる

久しぶりのこの感じしんどかったえーん


しんどいの分かってるのか、
育児に家事を旦那が進んでしてくれているので
とても助かっていますビックリマーク

ありがとーっ照れラブラブ


少しずつ体調も良くなり
熱も下がって来ましたっニコニコ


明日には完全復活しそうです音譜



チューリップ赤 E N D  チューリップ赤