こんにちはにっこり音譜

前回の旦那の記事を書いたら、
思いの外たくさんの人に見て頂いて…
ありがとうございますぐすんぐすん

見て頂いただけでも
とても嬉しく思いますビックリマーク
本当、ありがとうございますえーん

1人になった時に、
辛くなってしまう事もあるんですが…
少しでもポジティブになれる様
頑張っていきたいと思いますっ!!

まずは出産を乗り越えようグーキラキラ


そして、今日で38w3dになりましたニコニコ


予定日まで、日にちが近づいて来ましたが

今の所産まれる気配はまだないです笑


今週は、散歩を積極的にしたり

雪かきをしたりと身体を動かす時間を

たくさん儲けたんだけどなぁ〜えー



そんな今日は検診日でしたっ音譜


いつも通りにNST検査?をして

それから診察を受けました照れラブラブ


ベビーの大きさは2,800g

少し大きくなっていましたっドキドキ

先生、いつも通りに「ちょうど良い大きさ」

と言ってくれました笑



顔も見せてくれたんだけど…

表情がいまいち分からず…赤ちゃん泣き

先生は可愛いと言ってくれましたが…

私は、はてなマークな感じでしたっ笑い泣き


もうすぐ会えるから今回は我慢かな!?



そして、内診ですが…

「もう少しかかるかなぁ〜」との事で

やはり、まだ産まれる気配はない様ですウインク



旦那の解雇の件もあるから、

私の声が届いているのかな😅

まぁ、焦らずゆっくり産まれて来てねラブラブ



そして、たまーになんだけど

血圧が少し高くなる時があり

今日も上が132と少し高くあせる

2回目に測った時は、116だかに下がったんですが先生は気になった様で、

次の診察が来週2回になりましたあせる



月曜に尿、血圧、NST検査、体重測定

木曜に検診という形になりました(>_<)



このまま、血圧高いと入院になってしまうらしく

月曜に高くなってないと良いんですが…




とりあえず、産まれる気配はないので

今日からまた我が家に帰宅してゆっくり過ごして

月曜の診察に備えたいと思いますビックリマーク



体重も臨月に入ってから、

増えやすいと聞いていたので

±0.2kgくらいに抑えて頑張ってますグーキラキラ



今回も頑張ったので、

おやつにローソンの抹茶ショコラマン

を食べたいと思いますっ爆笑音譜

もう、今週はこれを楽しみに頑張ったビックリマーク

ローソンに売ってると良いんだけど…

そこが心配だーっ赤ちゃん泣き




そして、今日からマックのハッピーセットに

ムーミンのおもちゃが!!


ムーミンのおもちゃが欲しいが為に

明日のお昼はたぶんマックハンバーガー




検診の後はご褒美が大事ですよねよだれラブラブ




食べ物楽しみに、残り少ない体重管理も

頑張りたいと思います!!




話しが逸れてしまいましたが、

今回の検診結果はこんな感じになりました音譜




長々読んで下さり、ありごとうございましたニコニコ




クマ E N D  クマ