おはようございます雪

今日で35w4dになりましたっ{emoji:ニコニコ}音譜


産まれるまで、後1ヶ月ビックリマーク


来週で10ヶ月ってなると

いよいよ感が出て来ますね{emoji:ラブ}ラブラブ


産休入ってから本当あっという間キラキラ


ドキドキもあるけど楽しみだなドキドキ

早く愛しのベビーに会いたいニコニコラブラブ






昨日は、年明け初の検診日でしたっビックリマーク


年末年始は、暴飲暴食せず体重キープ

していたのに、いつだったかに

便秘だけどラーメンラーメン食べに行ったら

そこから体重が爆上がりして、

2週間前から+1キロに{emoji:驚き}あせるあせる



そんな検診日に限って、出る物出ないし{emoji:悲しい}

絶対に先生に怒られるガーンと思ったけど

思いの外大丈夫でしたーっ{emoji:照れ}!!


良かったぁ〜キラキラ


かと言って、油断はしてられないので

運動しながら体重管理頑張ろうグービックリマーク



てか、実家帰って来てから

便秘が酷くなった気がするえーん


運動不足なんだろうなと思って

最近はマタニティヨガをやる様にしてます音譜


初心者向けでも

妊婦には難しい体勢とかあるけど、

身体を少しでも柔らかくしておく為

日々頑張ってやろうと思います👍キラキラ




そして、昨日の検診も顔を

見せてくれなかったベビー大泣き


先生あっさりと

「まぁ、もうすぐ会えるからね」とw


まぁ、そうなんですけど!!

エコーでも見たいんですよー{emoji:泣き笑い}

心の中で叫ぶ私でした笑



ビックリマークベビーの大きさは

2426gで週数想定でしたっ音譜


大きくなってるからか、

最近は胃の方まで圧迫されてる感じ無気力


食べ過ぎると気持ち悪くなってしまうから

腹七分目〜八分目を目安に

ご飯を食べてます真顔ビックリマーク




近況はこんな感じですかね音譜

残り約1ヶ月の妊婦生活

楽しみたいと思います{emoji:照れ}ラブラブ




雪 E N D  雪