こんにちはっ{emoji:にっこり}

今日は、今まで出来ていなかった
大掃除を朝からやっていましたぁ!!

普段全然手を付けない
キッチン周りを主に頑張りましたっキラキラ

頑固な油汚れには、お湯に重曹を入れたのに
30分〜1時間浸けると良いみたいだったので
その浸けてる間に
トイレとか家全体の掃除をして…

何とか綺麗になったかな!?


あ!後リビング…

疲れたから、リビングの掃除機かけは
午後にしようかな音譜


とりあえず、掃除したい所は出来たので
気持ち良く新年を迎えられそうです爆笑


少し早いですが、
今年も1年ありがとうございましたビックリマーク


つまらないブログですが、
来年もよろしくお願い致します{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


皆様、良いお年をお迎え下さい{emoji:にっこり}




雪 E N D  雪