こんばんはっお月様


ちょっと、イラッとした事があるので
ここで愚痴らせて頂きたいと思います笑

まぁ、私の心が狭いからなのかもしれないんですが。どうしてもモヤモヤしてるので…w


赤ちゃんが産まれるまで、
少しずつ日にちが迫ってきています!

今までのんびりしていた名前決めも、
そろそろ本格的に考えなきゃなと思い
また、考え直すようになって来ましたキラキラ


初めは、名前の響きが良いなぁ〜って
思った名前があったんだけど、
漢字がなかなか良いのが見つからずあせる


次に、名前に入れたい漢字があり…
それなら、まだ候補があるという事で
漢字を優先する事にキラキラ


ここまでは良いんです!!!!


問題は、こっからなんですえー


私が調べて、それの漢字にあった
良いなと思う名前を言うと
「その名前、何かイジメられそうじゃない?」
とかって言うんですムキービックリマーク


ムカつきませんか!?



自分は考えないくせに、
そういう所は文句言うと言うか…


そんな事言ってたら決まらんしビックリマーク



まぢ、もう名前決める話ししてると
イライラしかしないわぁ〜ビックリマーク


もう、私だけで決めて良いかな笑い泣きはてなマーク



この先、ちゃんと名前決まるかな。
喧嘩する程ではないけども、イライラ我慢しながら名前決めしていきたいと思います笑い泣き



最後は癒しの愛犬を載せて癒しを…ラブラブ

そして、愚痴失礼しました🙇‍♀️





* E N D *