おはようございます晴れ

昨日も投稿したから、
何週とかってしなくても
分かると思うんけど…一応…笑


今日で、27w5dになりましたっドキドキ


後、2日で28wビックリマーク
8ヶ月になる〜!!早い〜!!

そして、準備も進めていかないとビックリマーク
と少し焦っておりますw





さてさてパー

昨日の検診なんですが、
思ったよりも待ち時間長かった…汗

11時からの予約だったんですが、
その時点でまだ9時の人が
診察終わってない状態滝汗


何時になるんやぁ〜!
と思い待つ事、1時間半くらい…




やあっと呼ばれたビックリマークと思って
診察室行って、診察台に横に待ってるんですが
5分経っても、10分経っても先生来ずあせる


20〜30分してやあっっっと!
診察してもらえましたて笑い泣き


もう恥骨?腰の下当たりが痛くて痛くて
しんどかったーっ笑い泣き笑い泣き


なのに、先生普通に
「おはよう」って入って来て
もう拍子抜けしてしまいました笑い泣き笑い泣き




しかも、今回の検診も
あたくしの赤ちゃんは背中を向けていて
若干の横顔しか見れなかったショボーン


毎度の事なんですがね笑い泣き

2週間後にはまた見れるかな音譜


赤ちゃんの大きさは、
1082gと週数想定の大きさで
先生も「週数想定の大きさで良いですね」と
言ってくれました笑



性別も聞いてはいたけど、
女の子確定というお言葉を頂きましたデレデレ





あ!一番大事な、

コレステロール値と貧血
の事もしっかり聞いて来ました!


妊娠中は、どちらの値も
高くなったり低くなったりするのは
当たり前の事らしいですひらめき電球

なので、心配する事はないみたいウインク


また、次回採血するみたいなので
異常があったら分かるかなキラキラ



とりあえず、今回の健康診断結果は
異常な所がないと分かって
安心出来ましたぁ😮‍💨


「異常があったからと言って
内科に行っちゃダメだからね」と
先生に念を押されましたビックリマーク


行くつもりは無かったけどねウインク





そんなこんなで、今回の検診は
かなぁ〜り疲れました笑い泣き




けど、昼ごはん食べてから
旦那とニトリに行って

*赤ちゃん用プラスチック収納棚
*ベビーハンガー
*洗濯バサミ付きハンガー

を購入して来ましたっ音譜



後、近くにトイザらスもあり
ベビー用品あるのかな?
と思って行ってみたらありまして!

ちょっと見てみたらひらめき電球

スティンキーのベビー服が
30%OFFで売ってたから
つい買ってしまいました笑い泣きラブラブ


ちなみに、スティンキーはこいつ☟笑

ムーミンの仲間です笑






昨日は、検診と買い物で充実した1日でしたっ!

今日は何しようかねぇ〜ひらめき電球




* E N D *