待ち時間が暇なので、続けて更新笑


赤ちゃん元気でしたぁー!
良かったぁ〜爆笑


前回、25mm(確か)
今回、41.9mm

順調に大きくなってました♡


この週になると、赤ちゃんの背骨まで
見えるようになってて驚きでした‼️

先生が背骨を説明してくれたけど、
分かるような分からないような…笑


まぁ!元気で何よりニコニコ





そして!

昔、通ってた時の先生と同じなんけど
どこか柔らかくなってて
凄く優しく感じたよおねがいラブラブ

初めての妊婦検診ってのもあるのかな?笑


それでも優しくて安心したわ!
これから安心して通えそうですニヤリ



しかしながら、今日は午前診察のみだから
混んでるのもあり、時間がかかるね💦

診察は終わったけど、
採血もするとの事だったから
まだまだかかりそうだよぉ〜えーん

職場には、遅くなりそうと電話したけども。

本当申し訳ないですショボーンショボーン


次は、夕方の予約が取れますように‼️




あ!ちなみに、次回からは
4週間に1回の検診になるみたい!





順調に育ってくれますようにおねがい




* E N D *