クリスマスパーティー🎉

ありがたい事に、
ケーキと肉はお母が用意してくれて
とても素敵な夕飯になった!


お肉は、最近の恒例になった
地元で有名な"ひな鳥金子"の
半羽の唐揚げ🍗


食べ応えがあって、
とっても美味しかった〜照れ

去年も食べたんだけど、
何故か旦那は覚えていなくて…
「これ、去年食べただけ?笑」と…笑

忘れてしまった様です!
まぁでも、今年美味しく食べられて良かった♡
ちゃんと覚えていてね(^^)♪


ケーキは、また後で食べます🎂


あ!
もちろん、リリーも食べました!

同じ物じゃないけど、
いつもと違う缶詰餌を付け足して♪


 
3人で楽しいパーティーが出来ました❤️




来年は、もう1人増えて
クリスマスが過ごせると良いな爆笑