今日が排卵日予定日。
本当は、昨日タイミングをとって
仲良しするつもりだったんだけど
出来なかった…。


その理由として…
旦那が鬱の薬を減らした事。

日曜から2日に1回の薬になった。
んで、昨日がちょうど2日目で
飲まないで寝る日だったんだよね。


離脱症状という物があるらしく、
具合が悪くなるみたい。
昨日は薬を飲まない日初だったから、
その離脱症状という物が出たみたいで
具合が悪かったんかな…

だからダメだった。
具合が悪くなってしまうのは
仕方ないと思うんだけどさ、
約束してたんだから
出来ないなら"出来ない"って
はっきり言って欲しかった…


ハウスメーカーの人と話して
イライラしたみたいだから、
そんな期待はしてなかったけどさ!


薬を減量は良いんだけど、
排卵日付近から始めるから困るよなぁ〜!!

そうなると来月は…?


まだ子どもは作るなって事⁉️
もう少し旦那が落ち着いてからが
良いのかな…(´・_・`)シュン