イスラエルに入り→エルサレム→死海→エイラットを経由して

minoriはエジプトはダハブまで南下してきたわけですが・・・


皆さまご想像の通り、私はココ、ダハブで見事に埋没してしまいました。

・・・呆れている人も多いかと思いますょ・・・

日本を出て今はトータル2年にもなるのに・・・

アジア周りで行きついた先はエジプトのダハブ・・・

ダハブについて5カ月・・・シナイ半島からすら出ていない。

もちろん、ピラミットなんて見てるわけもなく・・・


たまりに溜まった写真の整理が億劫で、Blogに手を付けられない
有様だったが・・・!覚悟を決めてポツポツ書いていきたいと思います。


↓↓↓まあまあ、今回は色々あったんです↓↓↓
①minoriアドバンスのライセンス取得☆
②minoriレスキューダイバーのライセンス取得☆
③minori覚悟を決め、ダイブマスター(DM)のライセンス取得の修行に入る
④minoriDM最後の試練、シュノーケルテストをクリアー☆
⑤minori晴れてダイブマスターのライセンス取得☆
⑥minori水温22℃でまさかのネイキットダイブ☆
⑦minoriカイロがデモの中ダハブで身を潜める
⑧minori水中ガイドの職に付く☆
⑨minoriすでに5人ものDMを見送る
⑩minoriダハブから観光客が消える・・・

まぁ、こんな感じで進めていきたいと思いますんでヨロシク☆