トルコのイスタンブールに飛行機で戻り、

 旅、再び再開です。


今回、初PCを持っての旅にワクワク、ソワソワしていた矢先


 宿でPCを盗まれたうう


 トルコに来て2日目・・・早っ!!


最近のパッカーはハイテクなのです。


宿に泊まっていたほとんどの人がマイPCを持ち歩いている。


私も、初PCなので持ち歩きはどうしたら良いのか、等


ほかの旅行者に聞いたりして、胸ときめいていた次の日・・・


外出して、宿に戻るとPCがなくなっていた・・・。


 ・・・マジですか~ガクリ


守る貴重品が一つ減ったと、プラス思考で乗り越えた。


警察署に行ったり来たりして、ポリスレポートをGetし


即効、イスタンブールを脱出。


目指すはカッパドキア~ハート 


夜行バスでカッパに向かい、朝付いた。


マジ寒いっす。


その日は一日中雲行きが怪しく、雨が降ったり

異様に風が吹いたり、して引きこもりを決める。


他力本願世界一周


次の日、早朝から念願のカッパで気球に乗りに行った。


他力本願世界一周


朝5:45分ピックアップで

 5:40分起床、ノープロブレム~(´∀`)つ■

5分で服を着込みGo!!

他力本願世界一周

この日の空はGoodコンディションで


上~がる♪上~がる♪次々上~がる気球マリオ


他力本願世界一周

地上からもまだ見ていないローズバレーを

雛鳥が巣から餌を求めるように籠の中から上空から眺める。

他力本願世界一周

少し雲があったけど、それもまた良し音痴!!

約1時間の空のお散歩を終えて、降りてきたら


皆でシャンパンで乾杯☆


   ・・・オッサレ~



そのまま、その日は天気が良かったので

サイバーカフェ化した宿の愉快な仲間達と

カッパドキアのビューポイントまでお散歩に出かけた。

他力本願世界一周


個性が強すぎる珍キャラバン隊は、まったくまとまるわけがないが

他力本願世界一周


時には、協力して意味不明な写真を作り出す(パクリ…)


他力本願世界一周

ビューポイントに付いてもとどまる事を知らない珍メンバー

他力本願世界一周

意味不明なポーズでパッパドキアの絶景に溶け込む。


他力本願世界一周


その後、珍キャラバン隊は分裂をして


4人パーティーで3本のきのこを見に行った。


他力本願世界一周


一番ケツが重かったのがやぱし私・・・。

他力本願世界一周


一時間に2本のバスに行ったり来たりを繰り返し


帰りはまさかの一発ヒッチハイクでトラックの運ちゃんに


近くまで乗せてもらった。

他力本願世界一周

待ちに帰る途中、絶景夕日ポジションで山に沈む


夕日を拝み、トボトボと歩いて帰った。




今回は動くで~!!しかし!!!


乗りに乗った私はつきの日またも朝からツアーに出かけた。


なにやらカッパドキアの見所をつれ回してくれるバスツアー


4箇所ほど回った。


各箇所までの移動時間は各1時間ほどあり、


バスに乗って走る事5分で爆睡・・・。


半分寝に来たような感じでもあったけど・・・


他力本願世界一周


楽しみにしていた地下宮殿で大の大人が大ハシャギびっくり


冒険心くすぐられる地下宮殿で


ナショナルトレジャーごっこに勤しむ。


他力本願世界一周

自由に洞窟住居を散策できる、野外博物館では


ダースベーダごっこで疲れ、帰りに策でスネを強打。


スネがエグレた・・・。


これから死海に行くってのに・・・。

他力本願世界一周


ツアーの最後に寄ったお土産屋さんそっちのけで


空が夕日に移り変わるのを眺めてツアー終了!!


他力本願世界一周

飛ばすょしかし!!


中東はネットが高く、Wi-fiが飛んでる宿が多いので

早くも、PCが無いとちょっと不便だょ


次はシリアだょ~ん