約一ヶ月ぶりです。

minoriですにゃハート


この間、私はお紅茶で有名なダージリンティータイム

そのもう少し北のシッキム(ガントク)などをお散歩しておりました。


山はええの~ぉおんぷ

ダージリンでは今まで経験したことの無い濃霧にビックリ

他力本願世界一周

お散歩がてらダージリン→グーム間を歩いて降りた時はもう!

他力本願世界一周
(ノスタルジックなグームの駅にうっとり)

視界数㍍で何もしてないのに髪の毛が霧で濡れるぐらいぼーぜん

強烈なマイナスイオンを全身で浴び、

気持ち、お肌がプリプリになった気がして喜んでました・・・・


ガントクのマーケットでは納豆納豆を見つけてしまいました!

見た目はトトロに出てきそうな葉っぱに包まれていて

日本の納豆ほどネバネバはしてないけど、味、匂いはまさしく!!

ついつい、オクラも買って茹でて、醤油で味付けして

納豆&オクラのネバネバパーティーをやっちゃいました(パクリ…)音符



そしてコルカタまで戻って来た私は友達と別れ、

・・・・しつこいですけど・・・ヴァラナシに戻ってしまったのですぅ・・・

4月のヴァラナシ・・・

想像以上に糞ピンクうんこ(改暑いがーん

40度越えは当たり前♪

日中は怖くて外に出れない♪

何処に居ても暑い・・・♪

ヴァラナシ滞在約2週間、暑さとの戦い・・・

に加え、こんな糞暑いのに夏風邪♪

食欲ゼロ♪

ジュースばっかり飲む日々♪

目の覚めるような水下痢♪

過酷だった・・・。



思った以上に過酷だった・・・。



そんな日々も今日でおしまい走る

minori要約インドを出ます(拍手ぱちぱち)!!

長かったインド生活。

愚痴を言いながらも何故か惹かれて止まないインドぼーぜん

幾度と無く出入りを繰り返した聖地ヴァラナシ

一度目の世界一周はヴァラナシで終わってしまった。

今回はminori、次に行きますキャッ☆!!

世界一周 tries Again↑



今夜、飛びます♪飛びます♪



お金持ちの国、ドバイ経由で明日の早朝にはトルコ!!

イスタンブールが私を待っている~イエーイ↑

待ってろ、ケバブ!!

助けて~サヨナラ、カレー!!行ってきます!!