ココに来て3月15日にあった
 クンブメーラを振り帰りますきゃー


その日に会わせて、マナリーから下りてきた分けですからト音記号


今回のクンブは前回に比べて、人の量がメッチャ多かった・・・


観光客も・・・


サドゥーも・・・


前回は9人パーティーでリクシャを一台チャーターしたけど

今回は16人パーティーでリクシャを2台チャーターダッシュ


他力本願世界一周 他力本願世界一周
しかも、今回は一部が障害物競走みたいになってた・・・

何メートルも続く柵をインド人に負けじと飛び越え、会場に向かう

他力本願世界一周  
会場のハリドワールに着くなりそこはやっぱり

サドゥー達の一大テーマパークきらきら

他力本願世界一周
前回にもまして人汗汗人!!

3月ってもまだまだ寒いのに・・・
みんな競うように沐浴。

他力本願世界一周
・・・そんな貴方にサービスショットテヘッ


インド人の偽情報に惑わされながら
何とかサドゥー達の通る道沿いに場所を陣取った。

他力本願世界一周

一緒に行った子で、春から警察官になる女の子がまた、
上手に警官を手なずけるんですょ~(パクリ…)

もう、言いなりです音痴



いい場所に陣取ったと思ったのもつかの間、

大行進が始まると何故か皆、ダッシュダッシュ

他力本願世界一周

サドゥーも走る、おばちゃん、おじちゃんも走る走る・・・

軽い徒競走みたいになって、一瞬で終わってしまった感じがした。



あっさり終わってしまった大行進。
その後、テントにお邪魔したりして帰り道またもサドゥーに出会った。

ジープやトラックに山積みになってるサドゥーの行進に。

しかも渋滞中のハート
他力本願世界一周

カメラを向けると素敵な笑顔でポーズをとってくれるイケメンにへ

他力本願世界一周

ケツがはみ出しまくってるジープ花セクシーすぎますうへー

他力本願世界一周

あ~もううああん かっこよすぎですぅキラきゅんっ

何人ものサドゥーにプジャー?のお花を貰い(投げつけられ)

あまつさえ、
目の覚めるようなヒクほどの真っ赤な謎のお菓子を頂いたり
(頂き物はありがたく食べましたガッツ

今回も大堪能で帰りにガンガーに寄って、お花を流し

沐浴する為に意気込んで服を脱ぎ!

ガンガーに入って!!

膝上までつかり!!!

トゥー マッチ コールド であっさり引き返して・・・

大人しくリシュケシュに帰ってきましたとさっ爆











・・・





・・・・こんな感じで大丈夫ですかヤレヤレ・・・

・・・書けば書くほど文章能力が低下してるような・・・



・・・・支離滅裂イエーイ理解不能は何時もの事・・・

・・・末永くお付き合い下さいショボーン