こんにちは
今日も花粉が飛んでてつらい奏です。
春になるのはうれしいけど、花粉症が悩ましいです

さて、毎月の固定費のお話です。
ここを減らせばガツンと家計もダイエットできるんですが、なかなか。。。
では1つずつ見ていきましょう。

家賃・・・106,000円(共益費込)
23区でしかも山手線の円の中に住んでますのでこんなもんです


デート費・・・25,000円
毎月お互いの給料日に同じ金額と共通のお財布に入れています。
合わせて5万円あるはずなのに、毎回足りなくなります。。

定期券代・・・12,000円
こちらは会社から支給されていますが、一応手元から出ていくということで。。。

奨学金・・・14,196円
大学生の時に借りていた奨学金を返済しています。
無利子で良かった~

カード返済・・・10,000円
過去に借りた分を返済してます。
こんな感じですかね。。。
そのほかは毎月変動ありますので次に書きます
