こんにちはカナヘイうさぎ
今日も春が来たみたいにあたたかいですねーカナヘイきらきら

先週末はわりとアクティブに過ごした奏です。
金曜の夜は友達と表参道で女子会カナヘイ花
ゴルゴンゾーラとはちみつのピザが美味しすぎた!
コンフィとかお肉も野菜もたくさん食べたのに写真がない件。。笑

{1EA00FAC-DC27-4E9B-89BD-A8E82F5A2E94}

土曜日は彼と遊んでましたカナヘイピスケ
代々木公園にポケモン狩りに。笑
あまり寒くなくて楽しかったールンルン
夜は新大久保でサムギョプサル!
すごい野菜の量!お肉も柔らかくておいしかったつながるうさぎ

{8A305827-ACBD-410D-8644-7CE9AEC751CC}

{5F7F3CE1-C056-4BF6-A4CD-334B67820494}

日曜日はまたまた女友達と4人で女子会カナヘイハート
御茶ノ水にあるお気に入りの居酒屋さんでめちゃくちゃ飲みましたてへぺろうさぎ
もつ煮とか焼き鳥がほんとにおいしいお店!
あと〆の焼きおにぎりか鉄板すぎるカナヘイきらきら
{A274865B-D29B-4964-97E5-14B6503B5D57}

さてさて週末たくさん遊んだので、また今週お仕事がんばりますかねとびだすうさぎ1

基本的に毎日お昼ごはんはお弁当です。

母に曲げわっぱのお弁当箱をもらったので、簡単に詰めています。

この日は韓国海苔に冷凍してた餃子のタネを炒めて乗せてみましたつながるうさぎ
あとは唐揚げとブロッコリーと梅干し。
美味しかったです。

{7C3EA32E-B9CF-4665-B81E-900C3977B4F4}

こんにちはニコニコ
今日も花粉が飛んでてつらい奏です。
春になるのはうれしいけど、花粉症が悩ましいですもやもや
 
さて、毎月の固定費のお話です。
ここを減らせばガツンと家計もダイエットできるんですが、なかなか。。。
では1つずつ見ていきましょう。
 
イエローハート家賃・・・106,000円(共益費込)
23区でしかも山手線の円の中に住んでますのでこんなもんですタラー
東京駅も新宿も渋谷も上野も15分で行けますので便利爆  笑引っ越したくないアセアセ
 
イエローハートデート費・・・25,000円
毎月お互いの給料日に同じ金額と共通のお財布に入れています。
合わせて5万円あるはずなのに、毎回足りなくなります。。
 
イエローハート定期券代・・・12,000円
こちらは会社から支給されていますが、一応手元から出ていくということで。。。
 
イエローハート奨学金・・・14,196円
大学生の時に借りていた奨学金を返済しています。
無利子で良かった~
 
イエローハートカード返済・・・10,000円
過去に借りた分を返済してます。
 
 
こんな感じですかね。。。
そのほかは毎月変動ありますので次に書きますぽってり苺