どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

もう一度、光の中へ

毎週土曜日連載で、2023年2月12日現在、日本版は53話まで、韓国は66話まで配信中です。

上記の画像は第2シーズンの表紙です。ルミナス、アイシャ、ビオン公子の3人です。

 

本日は外伝3のです。

スピードアップのため、とこどどころ飛ばしていきます。

 

_____________

 

 

3日間行方不明だった私をやっと探し出した皇女宮の侍女たちはほとんど泣きそうだった。

 

「皇女殿下!!!」

 

侍女たちがみんな一人残らず泣き出しそうな顔をして私に走ってきたくらいだった。

私はぎこちなく笑って見せた。

 

「ちょっと・・・遅くなったね」

「いったい、どこにいらっしゃったんですか!」

 

これまで皇居は大騒ぎだったという。

初日は人々も「そういうこともある」と思ってあえて私を探さなかったという。

私も聖人で、精霊王の契約者であるだけに「まさか何かあるのか、すぐに帰ってくるだろう」と思ったとか。

遅くなって心配したが、深刻なほどではなかったという。

しかし、二日目になっても私が帰ってくる気配が全くない上に、初日にリミエが侍女に話を伝えて以来、適当な連絡もないので、ようやく皇居は非常事態になったという。

兄をはじめとする皇居の騎士たちが私を探しに歩き回っただけでは足りず、さらに今皇居は封鎖令がくだされたと話した。

もしかすると、私が他国の人々に拉致されたのではないかと疑っていたようだった。

 

 

_____ ここからは有料記事になります ______

 

 

 

 

 

つづく・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)