どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

もう一度、光の中へ

毎週土曜日連載で、2022年11月19日現在、日本版は46話をもちまして第1シーズンが終了し、休載に入りました。

韓国では8/26〜第2シーズンが始まりました。

上記の画像は第2シーズンの表紙です。ルミナス、アイシャ、ビオン公子の3人です。

 

前回はリオテンとイデンベルとの会談の日になり、アルセーヌと話すことになったところまで書きました。

今日はその続きです。

 

_____________

 

兵舎の中には長い沈黙が流れていた。

私は先に口を開いた。

 

「ロストフ公爵」

 

もう彼をアルセーヌと呼ぶことはできない。彼は私をちらっと見た。

 

「アイシャ・ド・エルミル」

 

彼は私の名前をゆっくり呼んだ。

 

「エルミル帝国の一つだけの星。聖女様がここに降臨されたんだね」

 

彼は口元を上げて笑った。嘲笑ったのだろうか。

 

「お会いできてとても嬉しいです。首脳会談が簡単に行われるわけではないからです」

 

私は落ち着いて答えた。彼が私に好意的ではないことは明らかだったが、それでも交渉のためには国も最小限の礼儀を守らなければならなかった。

私の儀礼的な挨拶に彼は私を冷淡に眺めた。

 

_____ ここからは有料記事になります ______

 

 

 

 

つづく・・・!!

 

 

_________

 

アルセーヌに自分がアリサだと告げたアイシャ。

さすがに自分が前世アリサだと告げても理解できる人はなかなかいないでしょう。

 

そして、スピードアップのためちょこちょこ重要じゃない部分は飛ばしていきます。

 

 

現在週1,2回の不定期更新ですが、12月中に完結できるようスピードアッップしていきます。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)