こんにちは!mimoriです。

 

今日はREQUサービス終了のお知らせです。

2023年3月27日をもってサービスが終了するそうです。

 

今まで、悪女は砂時計をひっくり返すと、悪役のエンディングは死のみに関しまして、

内容が小説の内容をもとになっていますので、

一定期間掲載後、有料記事へと移行させていただいておりましたが、

移行後のサービスを利用していたREQUがサービス終了してしまうみたいです。

 


12/19までに、悪役のエンディングは死のみのネタバレ記事に関しましては、

noteの方に移行したいと思っております。

 

もう一度、光の中へも年内には掲載後2ヶ月経っているものは有料記事へと移行したいと思っています。

 

今まで購入いただいた方ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ネタバレ記事に関しては、もう一度、光の中へはスピードアップし、年内に終わらせたいと思っています(希望)

年末に向けて、更新回数増やせるよう、記事ストック作っていきたいと思います。

よろしくお願いします。