どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

もう一度、光の中へ

毎週土曜日連載で、2022年11月12日現在、日本版は46話をもちまして第1シーズンが終了し、休載に入りました。

韓国では8/26〜第2シーズンが始まりました。

上記の画像は第2シーズンの表紙です。ルミナス、アイシャ、ビオン公子の3人です。

 

前回はリオテン公国に到着し、アイシャのもとにミーニャが会いにきたころまで書きました。

今日はその続きです。

 

_____________

 

「ミーニャ!」

 

嬉しさに彼女の名前を呼び上げた。ミーニャは微かに笑って見えた。

私あh彼女の顔を注意深く観察した。痩せただけでなく、顔色もとても青白く見えた。

その間の気苦労が酷かっただろう。

 

「ミーニャ、その間どう過ごしていましたか?連絡がなくて心配したよ」

「手紙の返事ができなくてごめんなさい。仕事が多すぎて忙しなかったですね」

 

彼女は元気そうに笑って見せた。

その姿が以前の彼女らしくなかったので、胸が少し痛くなった。

 

「席に座ってください。お茶でも一緒に飲みましょう」

 

しばらく迷っているようだったが、彼女はゆっくりと席に座った。

 

「実は、お願いがあってきたんです。アイシャさんにはいつも会うたびにお願いばかりしているようで申し訳ありません」

「大丈夫です。友達じゃないですか。そのお願いとは・・?」

 

彼女が深呼吸しているのが見えた。両手を握りすぎて真っ白になったままだった。

 

 

_____ ここからは有料記事になります ______

 

 

 

 

 

つづく・・・!!

 

 

_____________

 

 

リオテン公国の貴族からすれば、他国のしかも帝国の皇族が介入してくることに反発を覚えるのは仕方がないことですよね。

そして、傷を治療したアイシャ。さすが聖女です。

 

そして、スピードアップのためちょこちょこ重要じゃない部分は飛ばしていきます。

 

 

現在週1,2回の不定期更新ですが、9月より資格を取るために資格勉強とスクールに通っているため、なかなかストックを作る時間が取れません。

ストックが切れましたら、また休止する可能性があります。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)