どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

もう一度、光の中へ

毎週土曜日連載で、2022年11月5日現在、日本版は46話をもちまして第1シーズンが終了し、休載に入りました。

韓国では8/26〜第2シーズンが始まりました。

上記の画像は第2シーズンの表紙です。ルミナス、アイシャ、ビオン公子の3人です。

 

前回はリオテン公国へ行くために家族を説得しているところまで書きました。

今日はその続きです。

 

_____________

 

廊下を出ると、ルーン様が一人で私を待っていた。

 

「ルーン様!あの、私を待っていたんですか?」

「そうだね」

 

私は笑ってしまった。ただでさえ、彼に言いたいことがあったからだ。

 

「じゃあ・・・ちょっと一緒に歩きましょうか?」

 

彼は頷いた。廊下を彼と自然に歩く振りをして、私は私たちの周りに防御膜を張った。用途は防音だった。この防御膜を広げれば、外部からの防御はもちろん内部の音を漏らさないようにすることもできる。

 

「すみません、ルーン様」

「どうしてそんなことを言うの?」

「それが、私のせいで訳もなくリオテン公国に行くことになったじゃないですか」

「・・・・」

「私の仕事なのに・・私をかばうためにそう言ったことをも知っています」

 

 

_____ ここからは有料記事になります ______

 

 

 

 

 

 

つづく・・・!!

 

 

_____________

 

 

ルミナスとの会話、そしてイシスを説得し、ついにアイシャはリオテン公国に向かうことになりました。

 

 

 

現在週1,2回の不定期更新ですが、9月より資格を取るために資格勉強とスクールに通っているため、なかなかストックを作る時間が取れません。

ストックが切れましたら、また休止する可能性があります。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)