どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

もう一度、光の中へ

毎週土曜日連載で、2022年10月29日現在、日本版は46話をもちまして第1シーズンが終了し、休載に入りました。

韓国では8/26〜第2シーズンが始まりました。

上記の画像は第2シーズンの表紙です。ルミナス、アイシャ、ビオン公子の3人です。

 

前回はリオテン公国から来た使臣が、公国に来て治癒力を使って欲しいと願いでたところまで書きました。

今日はその続きです。

 

_____________

 

その後、不思議なことが一つあった。使臣たちが私に会いたいと個人的に連絡をしてきたのだ。

 

私に会いたいって?

一体だどうしたの?もしかして、さっき言った戦場についての話だろうか・・。

私はため息をついて侍女に答えた。

 

「とりあえず入ってこいと言って」

 

他国から来た使臣を無視することもできないからだ。

私は使臣たちを応接まで迎えた。来たのは全部で10人だった。今回来た使臣たちがほとんど集まった。

 

_____ ここからは有料記事になります ______

 

 

 

 

 

 

つづく・・・!!

 

 

_____________

 

 

リオテン公国の使臣たち・・・、自分だけが助かればいいかのような欲望のためにきたのだったら、彼らを助ける価値はないような気がしますね。

再びやってきた彼にはなにやらアイシャに見せたいものがあるようで・・

 

 

 

現在週1,2回の不定期更新ですが、9月より資格を取るために資格勉強とスクールに通っているため、なかなかストックを作る時間が取れません。

ストックが切れましたら、また休止する可能性があります。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)