こんにちはーmimori ですニコニコ

ネタバレ記事をお休みして、しばらく好きな本など読みまくる予定でしたが、

なかなか仕事が忙しくてそれどころじゃなかったりしています。

 

もう梅雨ですね・・

一年でこの季節が一番嫌いです・・。湿度が・・。

早く冬が来て欲しいです笑い泣き

 

ところで、タイトル通り軽いぎっくり腰になりまして、

記事を書くために椅子に長時間座ってるのがつらくなりました。

とはいえ、普段仕事はデスクワークなのでニャンコ先生のぬいぐるみを腰のところに置いて仕事をしているのですが、それ以外の時間まで椅子に座ってるのがなかなか辛いです。

 

本来なら、来週末くらいから新しいネタバレ記事を公開していく予定でしたが、

腰の状態がよくなるまでしばし延期しようと思います。

7月中には復活する予定ですが、当面は仕事以外の時間は安静に過ごそうと思います・・。

 

みなさま、ぎっくり腰は突然訪れますので、急な動き、腰をかがめて重いものを持つなどはせず、垂直運動をしましょう笑い泣き

重症ではないので、普段の生活には支障はありませんのであしからず・・。

 

それではまた〜ニコニコ