どうもこんにちは、mimoriです。

本日のネタバレ記事はコレビックリマーク

 

悪役のエンディングは死のみ

 

 

毎週日曜日連載で、2022年4月30日現在ピッコマ・韓国版共に85話まで配信されています。

韓国・日本版は85話をもちまして第二シーズンが終了し、休載に入りました。

韓国では6月中旬頃に連載再開と、作者さんのTwitterで発表されていましたビックリマーク

ピッコマの再開はそれから3ヶ月ほど後になると思うので、秋くらいには再開されるのではないかな?と思います。再開まで待ちましょうビックリマーク

 

今回から外伝のネタバレです。

外伝2は、本編最後から5年が経過しています。

 

_____ ここからは有料記事になります ______
続きは下記からどうぞ

 

 

 

 

 

つづく・・ビックリマーク

 

_____________

 

 

ペネロペを助けてくれたのはなんとイクリスでした。

しかし彼は、5年前の記憶が全くないようですね。

そして、ペネロペと過ごしていた彼とはかなり違っているみたいです。

 

 

長くなったので続きはまた次回〜ビックリマーク

 

 

 

ベル5月19日発売予定

 

 
 

 

 

ベル6月20日発売予定

 

 

 

 

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

RJ トライアルセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)